みほぷりブログ

日々感じたこと

2020年2月29日

すっかり放置しまくってた(笑)ブログ

はい、元気です

 

学校も休校となったり、日々右往左往するしてる世の中ですが

わたしはさほど気にしてません

 

日々のうがい手洗い、栄養、睡眠、適度な運動、身体をよくあっためること、楽しいことを考えたりすること +アロマ!

情報を見すぎないこともすごく大事、メディアは不安恐怖をかきたてます

 

今回流行してるものはインフルと同じウィルスだから、アロマテラピーはものすごく有効かと思い、いつもに増してじゃぶじゃぶ使いまくってます

 

最近のこと

外で働くことを2020年3月までと考えていたんだけど

なにしろ色んな人と関わったりすることの毎日が楽しいから、引き続き外で働くことを楽しんじゃおうと思ってます

そんなわけで、サロンは2020年4月以降もお休みさせていただきます

 

ひとつだけ、アロマの良さを伝えられる「アロマ講座の講師」は、引き続き続けて参ります

新年度、家庭教育学級、公民館講座、などございましたら、気軽にご依頼お待ちしております

これだけは会社お休みしてでも(笑)引き続きやっていきたいと思ってます

 

www.aromabiyori.com

 

宣伝でした(笑)