みほぷりブログ

日々感じたこと

一中 家庭教ありがとうございました

息子が通う中学で

アロマの講座を開催させていただいた

 

準備している段階

資料作りから始まり

さて何をしゃべろうかなど

今更自分の中で

忘れかけていたことなどの

復習や下調べなどもあり

 

ううう、、週5会社いってて

ちと大変だったかもと

思っていたのだが

 

終わってみて

みなさんの嬉しそうなお顔を拝見したら

「やっぱりよかった!!!!!!!」と

ひとり興奮していた

とても心が満たされた日だった

 

~家庭教育学級委員のみなさん~

企画立案からお便り配布回収集計

各方面とのやりとり

本日も朝早くからご準備頂いたり

滞りなく進めていけるようなバックアップ

細やかな心遣いに感謝してます

 

~ご参加いただいた皆さま~

お話を聞いていただいてる

みなさんの真剣な眼差し

最後いただいた感想メッセージに感激してます

貴重なお時間をさいて

ご参加いただけたことが

わたしの今後の励みになります

 

* * *

 

今年度は

あとひとつ依頼を受けており

それは公民館での講座になるのだが

初の試み

全3回のハンドマッサージ講座

 

 

今日の

この気持ちを忘れることなく

試行錯誤しながら

楽しんで準備していきたいと思う