みほぷりブログ

日々感じたこと

さあ10月

10月だーーーーー

早いぞ早いぞ

 

大好きな季節がやってきた

我が家の金木犀も香り出した

たまらん

f:id:mihopuri:20201001164138j:plain

 

9月

大切になお友達にシェアしてもらったサイトが

猛烈に興味深い

 

www.youtube.com

 

ピンときた方はぜひ!

 女性だけじゃなくて、男性にもおすすめ

 

この動画の中「運がよくなるモーニングルーティン11」というのがめちゃ楽しく、2週間ほどやってみている

 

朝の気分、1日過ごす気分がまったく違う

日々習慣は、自分が作っているんだなと良くわかる

 

おもしろいことに、昨夜、息子がわたしに言った

「散歩したり、ウクレレしたり、ヨガしたり、毎日充実してるよね、うらやましいわ」だって

 

あんなにおしゃべりだった息子は、高校生になり口数もめっきり少なくなってきていて自室にこもっていることも多く、私の行動を見ていないようで見ていたのか、、(笑)

 

残り三カ月、もっともっと楽しんでいきたいと思っているし、絶対そうなると思っている