みほぷりブログ

日々感じたこと

ご紹介!!!

わたしの大切なお友達、ヨガインストラクターをしているマキちゃんのブログをご紹介します

 

ママ友かずみんから紹介をうけ、彼女のヨガレッスンに参加したのがきっかけ、子供も同じ学年ってこともあり、プライベートでもとっても仲良しに。

ヨガ×アロマ企画したり、ハンドマッサージのボラ活に一緒にいったり、ランチしたりお茶して語り合ったり、一緒に合唱参加したり、ふたりで散歩したり。

 

ちょっと天然だったりするところも、とっても誠実なところも、とっても繊細なところも、可愛い笑顔もだいだい大好き。

 

これまで口コミだけでやってきていたヨガレッスンだけど、このたびSNSデビュー!

彼女のひととなりがとても良くわかるブログです。

ピンときた方は、ぜひ!!!

 

ameblo.jp