みほぷりブログ

日々感じたこと

2020年を振り返る

地球規模で本当にいろいろあった

これまでの概念が覆されたことも多々あった

不思議な一年

 

わたし的には、多少不便さも感じたが

自分の時間が増え

後半はめちゃめちゃ満喫していた

 

ランチ、お茶、ヨガ、ウクレレ、散歩

 

息子のことは気になりつつも

自分自身が嬉しい時間を満喫していいんだと

相当自由に過ごしていた

 

会社もありがたいことに

リモートしたり、出社したりと調整できたり

相当恵まれているわけで

 

日々悩ましい(たいていは息子のこと)と

思っているようなことがあっても

 

実は

ありがたいありがたい一年だった

 

来年も健康に気をつけながら

楽しんでいきたいと思ってる

 

今日も変わらずお散歩

とても平和

f:id:mihopuri:20201230171927j:plain

f:id:mihopuri:20201230171919j:plain

暖かったせいか、梅の花も・・・

f:id:mihopuri:20201230171911j:plain