みほぷりブログ

日々感じたこと

宣伝 "KOKO YOGA"メンバー募集 ~ 2019 Spring term ~

国分眞規子さん主宰"KOKO YOGA "

わたしが
お世話になっているヨガサークルです

2019年4月より
また新たに始まりました♪

「やりたいとは思ってるんだけど・・」
「そうはいっても時間がないし・・」
「ヨガってやったことないし・・」
などなど

いろいろと
考えるかたも
多いとは思いますが

あたたかくなってくる春から
身体を動かすこと
ぜひご一緒に始めてみませんか?

「身体がかたいからヨガは無理・・」とか
「身体のライン丸だしの衣装?」とか
いろいろと心配されるかたもいらっしゃいます

けど
その心配はまったくご無用!デス
終わった後は
気持ちすっきり

見えてくる世界も
自分のありかたも変わってくるかも・・デス

それから
週1回のこの時間をぜひ大切にしたいなあと

5年後
10年後を考えると
身体のコンディションや体力が
まったく違ってくると思ってます

身体や心に良いこと
気楽に気長に
続けていけるといいですね☆

人生を楽しむうえで
"健康であること"が
一番の宝物かな~って思ってます

~ KOKO YOGA ~ 2019 Spring term ~

自分のためのリラックスタイムを作ってみませんか?
ヨガを通して深い呼吸が自律神経を整え、リラックス効果があることを学びました。
代謝を高め、血行が良くなることで肩こり、冷えなどの体質改善をしていきます。
体が固くても大丈夫。
心と体の健康やアンチエイジングに働きかけるヨガレッスンです。


<レッスン日>全13回(月曜日)
4月:8日、15日、22日
5月:13日、20日、27日
6月:3日、10日、17日、24日
7月:8日、22日、29日

<時間>
1部  9:45am~10:55am
2部 11:00am~12:10(※お子様連れの方) 

<場所>
市川市堀之内3-3-2 
エステプラザ市川北国分集会室
北国分駅より徒歩2分)

電話047-373-5337 
駐車場有(1時間100円)

<受講料>
1回700円

<持ち物>
ヨガマット、タオル、飲み物、動きやすい服装

◎受講料は初回レッスン参加日にお支払ください
◎ご都合により、レッスンへの部分参加を希望される際は、事前にご相談ください。
◎全レッスン参加のかたは、8,600円(割引特典)になります。
◎その都度ご参加の方は、前日までに予約メールをいただいて、1回800円をレッスン前にお支払ください
◎ヨガマットは必須でありませんが、できれば用意されたほうが良いと思います
◎小さなお子様連れの方は2部に一緒にご参加いただけます。
ただ保育の方をお願いしてませんので、レッスン中も一緒に過ごしていただきます。
お子様の様子によってレッスンに支障をきたす場合、一時退室をお願いする場合もありますがご了承ください

*体験レッスンは500円です

<講師>
国分 眞規子
(健康総合ヨガポストアカデミーインストラクター / 沖ヨガ協会 マタニティヨガインストラクター)

<お問い合わせ先>
電話  : 070-4536-0477
Eメール : aomoe2525☆gmail.com (☆→@ に変えてメールください)



講師の国分さん・・・

やさしくふんわりと
あたり一面が透き通るような雰囲気をお持ちで
ちょっぴり天然なところも(?)とってもお茶目

お会いするだけで
とってもあったか~い気持ちになります

ピンときたかた
KOKO YOGAで一緒に心と体の健康を☆

こんな感じでゆるりとやってます~




雰囲気だけでも味わいに
ぜひ一度体験にいらしてみてくださいね
(体験レッスン500円)

このところ
KOKOYOGA人気
高いです

お申込は
ぜひお早目に♪