みほぷりブログ

日々感じたこと

15歳

元気にしてます

 

10年ぶり?週5で会社に行ってみると、一週間が早い早い

週末がくるのが、ものすごく嬉しい

週3のときよりも、毎日のリズムがとりやすい

いいこともそうでないことも含め、会社がさらに楽しい

そんな感じ

 

この3連休は、かなり濃密だった

 

私は息子へ反撃のためプチ家出をしたり

その後仲直りをして

家族3人で叙々苑にいってみたり

ひっさしぶりの映画にいったり

 

3連休最終日には

誕生日を迎えた息子

 

このところの悩みは

もっぱらこの人のことばかりだが

15年前の生まれるときの前後の話をしてみたら

案外興味をもって聞いていた

 

普段は本当に腹立たしいことが沢山あって

感情が揺さぶられすぎるが

まだほんの少し可愛い面もあるのが救い

 

この半年

なんとか無事に乗り切れますように(笑)

f:id:mihopuri:20190716060758j:plain