みほぷりブログ

日々感じたこと

4月

4月

新年度

めちゃ早いぞ!2021

 

先日の日曜

この春から高校生になる姪っ子とランチしたり散歩したりした

まもなく自宅を離れ

寮に入るのだ

わたしの母校

 

幼稚園時代のお友達とも

9年ぶりに会えて

とても嬉しそうだった

 

思春期ならでは色々と思うところもあるようで

おばちゃんの私は

いつでも全力で

味方でいたいと思うし

沢山甘やかしたいと思っている

可愛い子ちゃん

 

9年ぶりにあったお友達と

通っていた幼稚園を訪ねた

見覚えある方もいるかな・・( *´艸`)

f:id:mihopuri:20210402044207j:plain

 

インコとも沢山遊んだ

f:id:mihopuri:20210402044220j:plain

 

:::

 

先週末あたりから

かな~り余裕の勤務している会社のほうが

めちゃ忙しいことになっており

モーレツ社員状態

今週はフル出社よ~

 

モーレツだった20代のころが懐かしい

でも、案外、いまの私もやれることが分かって嬉しい

 

のんびりするのも好きだけど

モーレツになれる自分も好き

 

緩急 ちがうな

メリハリ これだ

緊張と弛緩 これもそだな

大事やね

 

明後日には

姪っ子が入寮する

感慨深い