みほぷりブログ

日々感じたこと

終わりました

大好きだった番組が

今日終わりました

 

メレンゲの気持ち

f:id:mihopuri:20210327205535p:plain

 

なんと25年も

 

初めてみたのは

仕事して

疲れかけていたころだったなあ

 

土曜お昼の番組

まちゃみに元気をもらっていた

 

それは結婚してからも

息子が生まれてからも

保育園小学生中学生になっても

オンタイムで見れるときはみていたし

見れないときは

必ずビデオをとってまでみていた

 

いつかブログにも書いたことがあったけど

久本雅美が大好き

 

どうしたらこんなに面白く

そして

なんともさりげなく優しい気遣いが出来る

歳を重ねるごとに

どんどん素敵になっていて

 

めちゃめちゃ尊敬してるし

めちゃめちゃ憧れている

大好きな人

 

最終回もたまらなくよかった~

 泣いてるまちゃみを見て泣いていた

 

わたしの25年も振り返り

いいときも悪いときも

大げさかもしれないが

この番組に支えられいたわけで

本当に感謝しかない

 

永遠に続くとばかり思っていたが

どんなものにも

終わりはくるんだよなと

実感した日

 

まちゃみ、本当にありがとう!!!