みほぷりブログ

日々感じたこと

49

今週49歳になった

FBメッセ、ありがとうございました☆

 

47歳ぐらいから、早く大台にのりたい!と願っている

というのも、後半になると、自分がいまいくつなのかとわからんくなって

まもなく50ですと言いたくなる

 

今年なんて49、、、一番気持ち悪い(笑)年齢

 

29のときも30歳

39のときも40歳と

ぜんぶ繰り上げて言ってた

 

という話をお友達に伝えたら

「えーーーどんなサバの読み方だ・・」と笑われた

 

小学生のころ

早くおばさんになりたいと思っていた

 

近所のおばさんがテレビをみておせんべを食べて

好きなように過ごしてるのをみて

「あーおばさんって自由でいいなあ」と思った記憶がある

 

現実

確かにおばさんになってみると

めちゃ自由だ!

 

この話をしても「やはり変だ、ネタもってるね~」と笑われた

 

そか、やっぱり変わってるか

 

 

40代、ラストイヤー

悔いなく楽しみ

1年後は大喜びで50に突入したい

 

 

f:id:mihopuri:20210219044736j:plain

f:id:mihopuri:20210219044756j:plain

f:id:mihopuri:20210219044815j:plain