みほぷりブログ

日々感じたこと

おうち時間

元気にしてます

 

会社も変わらずいってますが

電車が空いていてすごく快適

会社いっても人も少なく

これまた快適

 

外に出るのも好きだけど

家でいろいろやるのも好き

 

ウクレレ練習してみたり

f:id:mihopuri:20200405142909j:plain

アレクサで好きなラジオ、曲聞いたり

f:id:mihopuri:20200405142932j:plain

お香炊きながらDVDヨガしてみたり

f:id:mihopuri:20200405143024j:plain

インコと遊んだり(笑)

 

息子の入学式が未定になり

新学期もGW明けからになった

 

学校に普通に通えてたこと

電車乗ってサッカーに通えてたこと

お友達と戯れていたこと

今更ながらホントありがたかったんだなあと思う

 

雨のやまない日がないように

太陽が昇らない日がないように

きっとね

また普段の日常がやってきますように

 

気分晴れやかに

おうち時間を楽しんでます