みほぷりブログ

日々感じたこと

3月

今年初ブログからずいぶん時間が経ってしまった

元気にしてます

 

働きにでるということ

わたしにとっては

充実感

だな

 

3月末でいったん終了し

少し休憩したら

4月以降も

自分のために

続けようかと思ってる

 

 

2月はメルカリにはまってた

売る専門( ´艸`)

 

物は比較的少なくなってたけど

掘り出すと案外まだあった

 

それを隙間時間にやってたら

これまた楽しくて

売れたときの喜びったら

 

ヤマト営業所に何度も通いました(笑)

 

先月

47歳にもなり

誕生日だけに

嬉しいこともたくさんあり

幸せだなあと思った

 

 

その反面

去年から

あえて考えたくないことも

噴き出してきて

自分の中で少しづつ消化している?さいちゅう

 

 

 

コザクラインコも元気

生後半年なのに

発情期が始まり

メスっぷり全開になってた

その行動がすごく興味深かった

 

コザクラインコ発情抑制”

で調べまくり

対策したら

もう通常モードに

 

心配しすぎて

過保護にしてた(爆)

 

 

どんなインコをみても

「わが子が一番かわいい」と

思春期息子が申してます(笑)

f:id:mihopuri:20190301051824j:plain