みほぷりブログ

日々感じたこと

復食期1日目

〇復食期1日目~

 

ようやく、、口から食べられる!というワクワクで、土曜なのに4:30起き(笑)


<朝>
〇スッキリ大根(※)

f:id:mihopuri:20210117163436j:plain


<昼> 

〇スムージー

(りんご、にんじん、リンゴジュース、レモン汁)

f:id:mihopuri:20210117163458j:plain


<夜>

〇ポタージュスープ

(里芋、サツマイモ、小松菜、しいたけ、昆布)+マグマ塩

f:id:mihopuri:20210117163519j:plain


<飲み物>

ルイボスティー

 


※スッキリ大根とは・・・⇒ファスティングメガネ田中で検索してみてください。

ファスティング後の消化器官洗浄の儀式・・・トイレに4回駆け込んだ~

すべてがリセットされました!!!

今後の食生活で、自分の腸内の常在菌を育てていきます。

 

すっきり大根のお出汁を飲んだら、、もうもうもう!!猛烈に美味しくって。。。

 感動。大根の甘味、お出汁、、40分ぐらいかけていただきました。

 

昼のスムージーも、、、

まじか!!りんご、にんじんがこんなにも美味しいのか!

ほっぺた落ちそうなぐらい。

こちらも20分かけてゆっくり味わってのみました。

 

夜のスープも!お野菜たちの味が本当に美味しくて、、しみじみと感動。

なんじゃこりゃというぐらい。

こちらも20分かけてゆっくり堪能。

 

味覚がとっても繊細になっているのがめちゃめちゃ分かりました。

食べることの幸せをしみじみかみしめた日。