みほぷりブログ

日々感じたこと

じゃーーーん 「ミネラルファスティング」

じゃーーん

人生初で挑戦していたのは・・

 

「ミネラルファスティング

 

最近、よく聞きますかね

芸能人やモデル、アスリートもやってるとか

 

大切なお友達 なおちゃんが

ファスティングマイスターの資格を取ったと聞き

ぜひわたしもやってみたい!と希望

 

なおちゃんご自身はなんと3回!ミネラルファスティング経験済

 

 

プログラムは、合計9日間

準備期3日~本ファスティング3日~復食期3日

 

なおちゃんにサポートしてもらい

本日6日目の本ファスティングまでを終えられた

 

明日からは復食期、うきうきです

後日、また詳しいレポしたいと思います~

 

丸3日間食べないということ、人生初でとっても不思議な感じ

(※ファスティング用ドリンクなどは飲みますよ、笑)

 

・・・ミネラルファスティング・・・

身体の中を大掃除する健康法。

身体本来の解毒力や免疫力を復活させることで身体の中に溜まってしまった老廃物や毒素を自然に排出できるようになります。

結果、頭も身体もすっきりして五感が敏感になり「脳力」もアップ。

水断食とは全く違うものです~