みほぷりブログ

日々感じたこと

ラベンダー畑

7月だーー

騒動の中、、、すでに半年たってしまった

 

学校はようやく通常に動き出し

会社のほうは、半分出勤、半分在宅みたいな

まあ、理想的な感じなのか

 

元気にしてます

 

自粛期間中は、散歩、ウクレレを猛烈にやっていた

というか、それで在宅勤務のストレスを発散していた

 

人に積極的に会えない、外出もあまりできない、お店もあいてない

息子とほぼ二人生活、、ホント苦しかったーー

 

普通に動ける喜び

普通に学校にいってくれる喜びったら!

もうもう

幸せは、こんなにそばにあったじゃないか

つくづく思った

 

いろいろと思う二ケ月半だった

 

 

それはそうと

これも幸せが近くにあったのだった!

 

ラベンダー畑が佐倉にあるのをご存じだろうか

大切なお友達が、今年ここでバイトをしたのをきっかけに知った

 

富良野にある富田ファームが大好きで

学生のころからを含めると4-5回はいってるだろうか

 

こんな近くにあったんかい!!!と

つっこみたくなった

 

sakura-lavender.com

 

あさいち

ラベンダー畑を見ながら

風に吹かれる

ふんわりと香るラベンダー

虫や鳥、カエルたちの大合唱

最高に気持ちよかった

 

f:id:mihopuri:20200701191555j:plain

f:id:mihopuri:20200701191559j:plain

f:id:mihopuri:20200701191603j:plain

f:id:mihopuri:20200701191624j:plain

f:id:mihopuri:20200701191633j:plain

f:id:mihopuri:20200701191641j:plain

ラベンダー、たまらなく好きだ